
かけ算してるだけ

こそこそしてます。

はてなさんからおてまみきたよ

はてなブログからメールが届いてました。
前の更新から一ヶ月経ったから、そろそろなんか書いたらば?という内容です。
真面目に更新してる人には来ないやつ!
 
そんなに放置してたっけと思って確認したら、前のブログが基準だったみたいです。
まだそんなもんか。一ヶ月経つのが遅いなあ。
普段の生活では一ヶ月くらい一瞬なのに。
 
新しいブログもだいぶ放置プレイなので、ちょっと更新してみました。
ブログのネタにするという視点がないと、まとまった文章が書きにくいですね(;゜∇゜)
 
スーサイド・スクワッドを見に行きました。シナリオがゴミだけどキャラが良すぎて楽しかったです。ハーレイ・クインちゃんの脚の太さは人類の希望。ジョーカーもっと出せ」
これだけなら、ツイッターか先生あのねでいいレベル。
 
もっと日々の生活を意識したほうがいいですね。
よし、今日が祝日であることを意識するために、これから二度寝してきます(*≧∀≦*)
広告を非表示にする