読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけ算してるだけ

こそこそしてます。

生ける屍から復活してきました

びっくりするほどブログ放置してましたっ。
二週間、体調が絶不調で働いて寝るだけの生活だったんです。
ほとんどゾンビ状態ですよー。
まあハロウィンだからいいし!
 
実は先々週、社員旅行でタイに連れていってもらいました。
あちらは日本の真夏の気温。
帰ってきたら寒くなっていたので、環境の変化がキツすぎたみたいです。
社内でも風邪こじらせてる人が多発しました。
 
もうめちゃくちゃ楽しかったので、記事にしたかったんですが、ヘタレている間にタイの王様が亡くなってしまいました。
わたしの書きたい内容が、わりと不謹慎な話ばかりなので、ちょっと気が引けます。
(ナ○プラザで大人の☆社会見学をしてきたーとか)
 
タイの人たちはいつもにこやかで、楽しそうに働いてるのが印象的でした。
ほぼバンコクで過ごしましたが、店員さんの神対応率は日本より上かもしれない。
大好きな国になりました!
 
なのでネタにするのは遠慮します。
タイの人たちの悲しみが早く癒えるといいな。
 
とか思ってると、日本でもまた地震ですねえ…
日本海側が震源って。
地震さん全国ツアーでもやってるんです((( ;゚Д゚)))
 
発生時は震度3の場所にいましたが、古いビルの上でけっこう揺れました。
地震での被災経験があるもので、ピリピリしてしまいます。
 
被害状況もそろそろ聞こえてくるでしょうし、募金の準備だけはして、いつもの生活をしたいと思います。
自粛イクナイ。銭を回すのだー。
 
体調戻ってきたんだもん、週末はやりためてたことやりにいきます!
広告を非表示にする